2011年7月11日月曜日

New Release!!!



△V.A. / 「NIPP●N ZiNE」¥500(初版限定50部)

この「NIPP●N ZiNE」は、「東北地方太平洋沖地震」により被災された多くの皆様に、「リトルプレスとして、何かできることはないか。」という思いから、「THINK OF JAPAN PROJECT」と称して、PARA BOOK PRESSと交流のある、さまざまなアーティストやデザイナーに日本をテーマに作品を提供していただき、ワンコインで募金できる1冊のZineを作りました。
「NIPP●N ZiNE」の売上金は、「東北地方太平洋沖地震」の義援金として、全額を日本赤十字社を通じて寄付します。
このZineを見て、皆さんも日本のことをもっと想い、考えていただきたいと思います。

◎初版限定で、表紙が10色展開になっております。
◎よーく見ると、色によってタイトルも違います。
◎内容は全色同じものになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿